方角は決まった

なんとなく一緒に

やっぱり自担が好きな話

こんにちは。只々時の流れに身を任せて日々を過ごしているつゆです。だってJUMPさん円盤もツアーも発表しないんですもん。退屈なんですもん(4月9日現在)。人生には驚きが必要ですよ?(別ジャンルから引用)あ、でも降りる気はさらさらございません。自分…

近いようで近くない別ジャンルの話 ②

さて、続きを書きましょうか。 TrySailの何がいいって、曲がいい。そしてなんでもいけることです。ちょっと切ないような綺麗なような曲が好きな私にはドンピシャの曲がいくつもあるのがハマる理由かなと思いました。最近はオリジナル。と、かかわりがめちゃ…

近いようで近くない別ジャンルの話 ①

22時半なのでこんばんは。つゆです。就活つらい。でも現場に行きたいのでそろそろ本気出したい。 今日は私が沼の淵で足湯状態のJUMPとは違うジャンルのお話です。浸かったら最後、お金をバンバン使ってしまう性分なので絶対に落ちないよう細心の注意を払って…

Hey!Say!JUMPの好きな曲 Part1

こんにちは。いやこんばんは?おはようございます?まぁいいや。つゆです。この記事を書き始めた3月5日現在、JUMP事が全くありません。口を開けば現場とDVDしか言いません。早くしてくれ、こっちの心が持たない。求むモチベーション。でもツアーは夏からにし…

メンバーのことなんて呼ぶ?

こんにちは。裕翔くんのマジレスがツボにハマり、未だに抜け出せずによく思い出し笑いしているつゆです。最近マジレススキルフル稼働してません?お腹抱えて笑ってます。あと薮くんの斜め上からのワードチョイスで来るツッコミも大好きです。 私、ずっと書き…

嫌なことは頭に残る

こんばんは。つゆです。このブログでも散々入れないと嘆いていたドームツアーですが、ご縁があって入ることが出来ました。ありがとうございました。レポなどは細かく上げてくださっている方々が大勢いらっしゃるのでそちらを見てもらうのが早いと思います。…

当たり前だけど改めて

こんばんは。ついに始まった3大ドームツアー。早速セトリのネタバレをみて悔し涙を流しているつゆです。事情があって見れなかったコンサートの演出がふんだんに詰め込まれている…また私は見れないのか…と割と凹んでいます。笑 それはさておき、たまにふと思…

結局誰が楽しかったのか

こんにちは。つゆです。 何はともあれまず始めに知念くん24歳のお誕生日おめでとうございます!蝶よ花よとJUMPとオタクに育てられた知念くん。これからもその卓越したスキルで素敵な日々を過ごしてくれたら嬉しいです。こんな最初の数行でごめんなさい。 今…

それは想像もしない言葉だった

どうもこんにちは。つゆです。初めて名乗りました。Twitterでの名前が定まってなくて、どうしようかなーと思っていたのですが、腹をくくりました。つゆです。因みに由来は誕生色からです。 最近忙しいですね。テレビ出演にニューシングル、ドームツアーの結…

なんだろうね

どうも。こんにちは。私の地域は雲ひとつない快晴です。私の心は大荒れです。 昨日発表されたドームツアーの当落、1名義で4公演申し込みました。結果は全滅。まさかの結果でしたが涙も出ませんでした。うわーと思ってちょっと凹んだもののすぐに立ち直ってた…

Hey!Say!JUMP 10周年おめでとう

一体いつの話をしているんたと言われても仕方ない。ズボラ&めんどくさがりの私に定時更新は無理でした。 いやー、めでたい!!めでたいねぇ!!本当におめでとう!!そしてありがとう! おめでとうという気持ちもありますが、私はありがとうの気持ちがとても…

アルバム10曲リクエスト

どうも、こんにちは。最近友人にJUMPを紹介する時に尊い、マジしんどいしか言えなくなってきたのでそろそろどうにかしないといけないなと思ってます。 さて、私がうだうだ更新しないうちにとある企画が始まって終わりました。そうです、10曲リクエストです。…

私から見たHey!Say!JUMPとその魅力 〜グループ編〜

こんにちは。今回はタイトル通り私から見たHey!Say!JUMPとその魅力について書いていきたいと思います。 これは私から見たHey!Say!JUMPです。主観バリバリです。本当はJUMP初心者さんに向けた“JUMPってこんなに素敵なんだよ!”ってプレゼンができるような記事…

自己紹介

初めまして。(二度目) 実は数百日前に書いたものを一回消去しました。割と色々あって…。また三日坊主で続かない気しかしませんが、とりあえず書いてみようかと思います。 私、分析とか考察されたものが大好きなんです。特に自分の好きなものになるとなおの…