方角は決まった

なんとなく一緒に

Dear.

今日の君は明日の君は笑ってますか?泣いてますか?

笑っててくれたら嬉しいです。今日で25歳ですね。おめでとうございます。この1年は楽しかったですか?充実してましたか?側から見ると、とても素敵な1年だったんじゃないかなと思いました。

なんだろう、ほんとにおめでとうとありがとうとしか言えないというか、きっと沢山の人にお祝いされてるだろうし、語彙力がないオタクがどれだけ言葉を並べても安っぽいものにしかならないから。

それでも握手してその手をブンブンと振って、おめでとうと伝えたいくらいには感情がいっぱいいっぱいで。私にとってもこの日は特別だし、おめでたい日です。

この1年、数え切れないほど沢山の事が私が知っている中だけでもありましたし、きっと私の知り得ない所でも色々あったのではないかと思います。

私が1番記憶に残っているのはキネマ旬報の新人男優賞を受賞されたことです。私は山田さんがどれだけ努力して、感じとって演じているのか、一般の人よりは知っていると思っています。その努力の結晶がファンフィルターなしでも認められたという事実が目に見える形で現れたことがとても嬉しかったです。これだけじゃない、これまでの功績がこれから山田さんが歩む道の道しるべに、後押しになればいいなと思っています。

きっとまたけとちねにおめでとうって突撃訪問されるんだろうな(笑)。そうやって素敵になるであろう25歳が始まるんでしょうね。本当にお誕生日おめでとうございます。山田さんにとって素敵な1年になりますように。

山田涼介が進んでいく未来に幸あれ。